2007年7月4日水曜日

コストコ川崎店オープン!!

コストコ川崎いよいよオープンです!!
川崎にコストコが誕生します!!
うれしいですね!!
私の街にも、あなたの街にもコストコ1店舗!!笑。
関東地方では横浜コストコ金沢シーサイド倉庫店に続きまして、
“コストコ川崎倉庫店”がオープンですね。

個人的には横浜市にあるコストコ金沢シーサイド倉庫店や
千葉市の幕張倉庫店を利用することが多いですが・・・
川崎倉庫店の店舗オープンはなによりうれしいです。
今後は一番利用する店舗となりそうです。

※コストコ川崎倉庫店はクレジットカードも使用できます。
オリコマスターカード、アメリカン・エキスプレスカード
が使用できるようです。
その他のクレジットカード(VISA、JCB、Diners Clubなど)
の使用はできません。


場所ですが、
店舗現住所は
神奈川県川崎市川崎区池上新町3丁目1番4号
とのことです。

アクセスは
電車での場合は
JR川崎駅下車~バス。または
川崎駅より京浜急行大師線 産業道路駅 下車ですが
徒歩1時間?もっとかな?
コレはおすすめしません。とにかく不便です。無理。
やめましょう!!
買い物して荷物をもっての利用は無理でしょう。笑。 
タクシーならOK。

産業道路沿い池上新町の交差点のところで、
川崎臨港警察署斜め前なんです。

やはり車で行くことをおすすめします。
コストコ側も車での来店を期待しての出店立地なんでしょう。笑。
首都高速道路の場合、
東京方面からなら大師出口、横浜方面からなら浅田出口です。
近くには、川崎大師とかROUND1がありますから
関東地方の方ならだいたいの場所はおわかりでしょう。


ニューオープンの川崎倉庫店も、他の店舗と同じです。
会員証が必要ですが、入会時にもらえるクーポンを
うまく使えばかなりお得になりますよね。笑。
クーポンは定期的に郵送されて来るので、その後も安心です。

コストコホールセール 川崎倉庫店
神奈川県川崎市川崎区池上新町3-1-4
電話番号:044-270-1140
営業時間:10:00~20:00
駐車場数:707台

~サービス内容・商品~

※ 1時間写真現像/デジタルメディアプリント
※  ATM(現金支払機)
※ ベーカリー
※ 酒類
※ オフィス用品
※ 宅急便
※ フードコート
※ デリカテッセン
※  鮮魚
※ 精肉
※ 青果
※ 寿司
※ 眼鏡・コンタクトレンズ
※ 医薬品
※ 持ち帰り用ピザ
※ ロティサリー・チキン
※ タイヤ・センター
(予定)

※オリコマスターカード、アメリカン・エキスプレスカード
が使用できるようです。


☆オ-プン日 2007年7月12日 (予定)

当サイトは個人のコストコファンのブログです。
“情報は正確に”をモットーとしておりますが、
新しい情報など掲載できない場合もありますのでご理解ください。
なお、当ブログはコストコ社とは関係ありませんことをご了承ください。

1 件のコメント:

まあこ さんのコメント...

はじめまして。
私もコストコが大好きで会員になっていますが、一度もクーポンが送られてきたことがないのです。以前なぜ送られてこないか幕張店で問い合わせたところ、システムを変えたと聞いたのですが、やはり皆さんのところにはクーポンが送られてくるのでしょうか?
ともあれ川崎店オープンは私も楽しみにしておりました!