2007年7月6日金曜日

コストコ川崎店オープン!!2

コストコ川崎店オープンです。
2007年7月12日開店決定です。

コストコ川崎店がいよいよオープンしますね。
みなさんコストコ会員に入会しましたか?
コストコ川崎店でお買い物するには
コストコ会員に入会する必要があります。

コストコ会員になるには・・・
個人の人は1年間有効で4200円(年会費)が必要です。
登録者はもちろんその家族がもう1枚会員証をもてます。
つまり4200円で家族2人が入会(会員証をもてる)できることになります。

会員1人が2人(会員でない人)を店内に連れて入ることができます。
その場合18歳未満(子供)は何名でも入店OKです。


コストコ川崎店での支払いは
クレジットカードも使用できるようです。嬉しいですね。
現金はもちろんのことクレジットカードも使えて便利です。
でも、注意!!
アメックスカード(アメリカンエキスプレス)又は
コストコ提携のオリコマスターカードのみのが使用できるようで、
そのほかのクレジットカードの使用はできません。泣。

コストコは 経費節減の観点からクレジットカードの
お取り扱いも2社にしぼっているようです。
その他のクレジットカード、VISA、Diners Club、JCBなどは
使用できないようです。ご注意ください。笑。

【コストコ2大保障】これはポイントでしょう!!
つまり会員になることに何のリスクもありません。

1、商品保障/ 購入商品返品ができます。
2、会費保証/ 納得いかない場合、年会費全額払い戻しOKです。

※一部例外商品などもあるようですご注意ください。

2007年7月11日まで(12日オープン)に
入会手続きをすると特典があるようです。
近隣の方は急ぎましょうね!!

12日の開店日は大変な混雑が予想できます。
開店前に入会手続きは済ませて、
当日はゆっくりお買い物したいですね。
コストコ川崎店開店日が楽しみです。

※このブログはコストコファンの個人によるブログです。
情報は正確に記載するよう勤めてますが
正確を欠く場合もあります。ご了承ください。

0 件のコメント: